2017年05月28日

アルプスあづみのセンチュリーライド

はい、もう1週間経ってます、ごめんなさい。
道の駅めぐりや追加アイテム購入等々、書くことは山ほどあるのに
ブログ書こうかな→もう寝る時間じゃんのコンボで日が過ぎてます。

というわけで行ってきました、当面の目標だったAACR
ちょっと予定が狂って超強行軍になりましたが・・・

前日受付して松本でのんびりする予定が
急遽入った用事のせいで当日受付する羽目に
朝3時に起きて準備してチェックアウト、4時半からの当日受付を済ませて
スタート待機位置に並びます。
自分は160kmの1組なので5:50スタート
その前に160kmのS組、サイクルトレイン、160kmのL組(レディス)がスタート
その後スタート位置に移動してスタート準備
AACRスタート
4人で10秒ごとにスタートするために4列で並びます。

きもちいーーー
アルプスライド
たぶん右手はハンドサイン中
景色的なタイミングはばっちりなので、
変なとこでハンドサインを出してる自分が恨めしい。
カペルのジャージ着てるのは・・・

ろんぐらいだぁすジャージ忘れたからです

スタート前のアナウンスでも暑くなるって言ってたので
順調にエイドで補給しつつ走ります。
エイドの補給はいろんなとこで紹介されてるので割愛

パンとあずさに始まり、味噌おにぎり、
生冷や麦に水ようかん、冷ややっこに漬物やリンゴジュース
紫米おにぎりと豚汁もおいしかったー

初参加で寄り道は怖かったからしませんでした。

折り返し直前の梓川にかかった橋、いろんな人が撮ってる撮影ポイントでぱちり
梓川とアルプス
やっぱ景色と空気は旨い

折り返して大町美麻エイドへの曲がり角
妙に直進する人が多い・・・
曲がった後もそれらしいものは無い・・・

めっちゃ登った(;ω;)

折り返して疲れたところにこの登りって、

なにこの初見貧脚殺し

来年参加出来たら俺もパスだ

なんだかんだで15時くらいにゴールして
以前のスバルの担当さんが見に来てくれたのでちょっとしゃべって
その後アイサイトに任せて帰ってきました。

膝も何とか持ってくれたし、来年もできたら参加したいなぁ
佐渡島1周も参加してみたい。

翌週の土日(つまり今日)は自転車用倉庫を設置してたりで出歩いてないので
来週は道の駅巡りやりますかー
posted by 風祈 at 23:14| Comment(0) | 自転車
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: