2017年04月13日

自転車の聖地!

3月は財布が痩せ細ってやばかったです、こんばんは
いろいろとネタの写真を撮り忘れてるアホがここにいまs

3月は総移動距離が面白い事になりました。
青森にスキー
長野(諏訪)にスキー
千葉に自転車受け取り
広島に自転車旅行

5000kmくらいあるかも

というわけで、マキノのMK-01が出来上がったので千葉まで取りに行きました。
3連休の初日は長野でスキー、2日目と3日目で
車中泊を絡めてマキノサイクルファクトリーまで。

次の金曜日に

使って無かった代休を取りました!


木曜の夜に岐阜を出発、夜中に尾道到着
0時過ぎてコインパーキングに入れれば金土の二日分で済みます。

金曜日に尾道→今治でしまなみ周遊ラリーを走って
土曜日に今治→尾道でしまなみ縦走を走る

よし、完璧('ω')ドヤァ

新しい自転車のシェイクダウンには最高の環境です。
しまなみシェイクダウン
多少曇ってて涼しいですが、さいこーー

今回の自転車は自分で色・ロゴ・ラインを決めた世界に1台の自転車です
漕いでてその自転車が見えると
走ってて自然と口元が緩んできます
テンション上がりまくり

やべぇ、怪しいおっさんがいる

おまわりさん、この人です

初日ははっさく屋ではっさく大福食べて(めっちゃ美味かった)
はっさく大福

大山神社に寄って自転車用のお守り買って
(自分と自転車の写真が神社のFBにアップされてたり)

ドルチェでジェラート食べたり(びわとはれひめ)
ドルチェのジェラート

チェックポイントの道の駅御島に行ったらアップダウンの連続で死にかけて

結果的にゴールの今治駅前のホテルまで95kmほど走ってました。

なお、一定以上走ると膝に来ていたのは

クリートの位置が悪かった模様

調整しなおしたらまったく痛く無くなりました。

二日目は逆方向
疲れもあったので、ほぼストレートに尾道に向かいました。

話しは変わりますがしまなみ縦走は
androidアプリ「いまどこプラス for Run」でも参加できて
このアプリにはゲストランナーの位置が表示されます。

吉本の堤下が尾道スタートで今治に向かってて
多々良公園でぶつかるかなーと思ってたら、ちょうどつく頃に御島方向へorz
奴ら昨日アップダウンできつかったところに突撃するのかー
気合入ってるなーと思ってたら
俺が多田羅公園出発した後で引き返してやがる…( ゚д゚)

あ、多田羅公園ではこの方にお世話になりました。
自転車保安官

3時ごろに尾道に帰ってきて、完走証を受け取りました。
完走

帰りは75kmほど、二日間の通算で170km走りました。

二日目はフォルトゥーナジャージ着てたけど
寒くて終始ウィンドブレーカーに隠れてた模様


帰る前に尾道駅前のカフェ「さくらさくら」で疲れを癒すケーキセット
チーズケーキセット

その後巡航はアイサイトに任せて夜には岐阜に戻りました。
その前に尾道ラーメンだ!!
らーめん

はっさく大福とジェラート他は食べたけど
海鮮丼と蛸系とコロッケ食べてない

次回は食べる!

次の日は1日寝てたよ

ツイッター写真をPCにコピーするの忘れて写真がほとんど無い!
今度挿しこみしとこ・・。
追加しました。

家に帰って数日後にこれも届きました。
周遊ラリー完走証
posted by 風祈 at 23:42| Comment(0) | 自転車
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: