2017年02月26日

名古屋サイクルトレンド

自転車をお願いしているマキノサイクルファクトリーさんから
招待券をいただいたので行ってきました!

昨日のスキーで筋肉痛なのと、すでに自転車発注済なので試乗する気ゼロ('ω')
折りたたみミニベロはちょっと興味ありましたが・・・

今回の目的は千葉に行った時に買い損ねたナスカルブと
サイスポの16年11月号(ろんぐらいだぁす特集のやつ)が再販されるので
それを目当てに行きました。後は小物が安ければ買うと。

タイミングが合えばパカ店長(東城咲耶子)さんにサインをもらおうと思ったのですが・・・
ペンをカバンに入れておくの忘れた!

まずはサイスポを購入。
その隣にマキノのブースがあったので担当の坂西さんにチケットのお礼。
さらにその隣にろんぐらいだぁすの販売ブースが・・・って

ベルトコンベアか

特装版の8巻買ってサインもらってきました。
さすがに特装版で5周したら財布が死ぬので1回だけです。

サイン本
その後、同人の方のLONGRIDERS7.0を購入してから
ろんぐらいだぁす×サイスポのトークショー
パカさんはさすがの声優、他の3人に比べて異様に声の通りが良かった。
一人だけマイクのボリュームが倍になってたんじゃね?
ちょうど3×4列準備してあったベンチの真ん中3列目に座ってたので
パチリ
トークショー.jpg

こっち見ん・・見てください
しかも目が半開き・・・
向こうがこっち写すなって思ってたかもしれん
少なくとも本人がこの写真見たら
「なんでこんな写真選ぶの」と間違いなく言われると思います。(東城さんゴメンナサイ)
そして三宅先生はしゃべるの苦手なのか話を振られたとき以外は
この格好のまま直座不動でしたw

このトークショーの後パカさんがサインしてたけど
気付くの遅れて締め切られてました。
その後始まった○×クイズが超長引きそうだったので帰還。
そのままうろうろしてると何か買ってしまいそうだったし・・・
八甲田スキー旅行控えてるんだから自重しろ、俺

自転車もいろいろ見て廻りましたが
そのあたりの写真はいろんなとこで見れるので割愛。

来る時に屋外にカウンタックがあったので帰りに写真撮ろうと思ったら
時間が遅くていなくなってましたorz

オートトレンドとサイクルトレンド、両方じっくり見て廻ろうと思うと
1日じゃ足りないかも。
来年もやるならまた行きたいなぁ
posted by 風祈 at 22:54| Comment(0) | 自転車
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: