2017年01月29日

すたぁと!

不安をかかえつつ少しでも自転車乗っておかないと
脚がヤバイ・・・でも乗っても別の意味で脚がヤバイ
というわけでとりあえず道の駅スタンプラリーすたぁと!

あ、写真は後で。
ろんぐらいだぁす一挙放送見てたら書く時間が無くなった

何がやばいかって、去年の御嶽登山で無理して以来
負荷オーバーになると左膝に痛みが出るようになってまして・・・
前日のスノボでリフトに乗ってる間ずっと膝に負担がかかってたみたいで
微妙に左膝に違和感があったのですが
でも行く!

お昼食べた後12時半頃に出発。

微妙に雨予報なのが嫌ですが

一番近いとこから順番に、
富有柿の里いとぬき
織部の里もとす
夢さんさん谷汲
星の降る里ふじはし
夜叉が池の里さかうち

と同じ方向に梯子して行けるとこまで行く予定
谷汲まではよく行くので、そこから先どこまで行けるか・・・

結果
谷汲までの3箇所でしゅーりょー
ふじはしに向かって谷汲を出発したんですが・・・
そっから結構な登りになります。
( >д<)さ、寒い!!!!!
なんか雪の残り方が谷汲を境にして違うんですが・・・
谷汲は諦めて山ひとつとなりのうすずみ桜の里ねおに向かいます。
そして気づく
このまま根尾まで行くと

暗くなるまでに帰れない


ついでに膝の違和感が増してたので引き返しました・・・('ω')oh

お約束でルート変更したときは変な小道に入ったりするので迷います。
('ω')←よっぽどヤバイ時以外は止まってスマホマップ見ない人
でも3時間かからず帰ってきて脚を休める事ができました。
来週は土曜日も仕事なので脚を回復させる事ができるはず!

というわけで本日の成果
道の駅
富有柿の里いとぬき
織部の里もとす
夢さんさん谷汲

残り 119駅
走行距離:51km
走行時間:2時間半
平均速度:21km/h

本日の「ここどこぉ?」 2回
本日の「うわここ行き止まりだ」 1回
('ω')早くガーミン欲しい・・・

なおたまに「ここ民家だ」もやります
posted by 風祈 at 22:39| Comment(0) | 自転車
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: