2017年01月18日

アルプスあづみのセンチュリーライド

緑にエントリーしました!
アルプスあづみのセンチュリーライド(5月21日)
160km 1組(5時50分スタート組)

緑の1組は18時受付開始でしたが20分程度で埋まった模様
参加漏れの阿鼻叫喚がエントリーページでこだまします。(下の方)
過去に散々ネトゲ等でスタートダッシュ争いをしてきたので
この手のエントリーのコツは掴んでる。
('ω')..oO(エントリー漏れしてなくて良かった・・・)

とにかく複数のブラウザ開いてアクセスして
一番早く開いたページで登録です。


今回は火狐で5つ・チョロメで3つ・IEでひとつ・スマホの計10窓で行きました。
宿も松本駅すぐ横を取れたので、後の心配は・・・



ちゃんと走りきれる脚とスタミナをつけられるか


一番心配


あ、ちゃんと痛ジャージで走りますよ。
ろんぐらいだぁすのフォルトゥーナジャージ予約済み(2月予定)です。
posted by 風祈 at 22:54| Comment(0) | 自転車
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: