2017年01月09日

買ってきた!

寝坊した!
起きたら8時過ぎでした('ω')b
あったかくなりそうだし
10時くらいからチャリでかけよっかなーと思ってたんですが
結局家から出られたのは12時過ぎという・・・orz

しかたがないのでチャリは諦めてモスでお昼ご飯
その後道の駅まで行って買ってきました
道の駅スタンプブック.jpg

最初の1ページめくって・・・
これ100%自走は無理!
一番遠いのは南伊豆、下賀茂温泉 湯の花 約350km

途中で宿泊すれば可能だけども・・・
それやると休日がブラックホールに吸われるかのように自転車だけで終わるわ!

という思案の結果、自分ルールを作る事にしました
1)総スタートは自宅
2)スタンプを押した道の駅は、
  次回以降トランポしてスタート地点とする事が出来る

一つ二つ縛りを考えましたが
最初なので細かいルールは頭の中だけで・・・
( ゚д゚)マゾすぎても途中でダレル

スキーシーズンは自転車に乗る時間も増えませんが
今年は極端にシーズンが短くなりそうなので
適当にスタートさせます。
posted by 風祈 at 22:44| Comment(0) | 自転車
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: