2017年01月05日

ネタがあるってすばらしい

驚きの2日連続更新です!
正月あまりにも暖かすぎて、スキーではなく自転車乗りまわしてました。
β('ω')ρ<とっとと雪降れ


当面の目標は5月のAACRで120kmか160kmを完走することですが
それだけを目標にするのも微妙なので、道の駅スタンプラリーでもやろうかと
自転車で

道の駅スタンプラリー公式ホームページ
幸いにして中部は無期限なので自転車でも不可能ではないかと
というより、1年が期限とか車でもきつくないかそれ?

というわけで、正月休みを利用して
よく行く道の駅にスタンプラリーの冊子を買いに行きました。
道の駅「夢さんさん谷汲」
往復45kmってとこなので、3時間もあれば十分行って帰ってくる事が可能
手前の谷汲山華厳寺は初詣の大渋滞でしたが・・・

('ω')/ ついたー
谷汲

ガッデム


となりの道の駅「池田温泉」はやってたみたいだけどね
posted by 風祈 at 21:39| Comment(2) | 自転車
この記事へのコメント
なむいw

私も暮れに仕事から早めに解放されて、平尾台のでかい公園に足を伸ばしたら見事休園日でした。
しかも雨降って霧が出て大変でした。
これが日頃の行いってやつか……
Posted by MalezaH at 2017年01月12日 23:27
今年はあったかいのでチャリ乗りやすいけど
その分雪が無くてスキーに行けてません。

スキー場開いてねぇ→ガッデム
チャリ乗るか→開いてねぇ→ガッデム
のダブルパンチ食らってたり・・・('ω')b
Posted by 風祈 at 2017年01月18日 22:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: