2017年01月04日

轟天レッドを手に入れた!

あけおめー
1年以上前から自転車の購入を考えてまして・・・
近所にロードバイク専門店があったので相談して購入しました。
轟天レッド
トレック ドマーネ ALR4
トレックの一番安いアルミモデルで、チームレプリカカラーです。
ごてごてくっついてるので軽くは無いです。

買った後に失敗くさい状況になりましたが!!

いや、後悔はしてないですよ?

さて、どうなったか・・・次回をまt

ゴメンナサイ
小中は流行りのロードマン
高校・大学ともらい物だけどロードレーサー乗ってた

1年位前に久しぶりにロードに乗りたくなった

近所のロードバイク専門店で購入

納車後に割りと好きな「ろんぐらいだぁす」モデルの自転車がある事を知る
(冬コミで限定デザイン版が100万円で販売されたので知ってる人は知ってるかも)
アニメ?原作クラッシュでしt

ま、まぁトレックは通勤にも使うし普段用とロング用で2台体制でも・・・

おふくろが電アシが重くて取り回しが悪いと不満を言う

普段使いと通勤は折りたたみミニベロでも良かったんじゃ・・・ ←今ここ
よく走るミニベロがあったらママチャリと電アシは窓から投げ捨てられるし。

ダホンのボードウォークあたりを購入

マキノのろんぐらいだぁすモデル購入

トレックのロードが余る!!

(´Д`)すでにこれどうしよう状態

先輩ロード乗りの方々<大丈夫、そのうち余ったパーツやフレームから自転車が生えてくるから

( ゚д゚)置く場所ねーよ
posted by 風祈 at 13:08| Comment(2) | 自転車
この記事へのコメント
こんばんはー。
あるらしいですね、パーツから自転車が生えてくる……身近にいます。
私自身は自転車を生やす趣味はありませんが、パーツからPCが生えてきたりはするので……人のことが言えません!

……で、どうするんですかソレ……( ̄ω ̄;
Posted by MalezaH at 2017年01月04日 22:28
どうしましょ δ('ω')ρ
譲るってもフレームサイズの関係で同じような体格じゃないと無理だしのぅ

ひとまず折りたたみ自転車買ってから考える!
Posted by 風祈 at 2017年01月05日 21:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: